撮影のエピソード

さて皆さま、放送は観ていただけたでしょうか?前回スマイルのよしたか君に名付けてもらったトヨッシーこと豊島大湖の露出は少なめでしたがこれからも、第3弾、第4弾といい作品をお見せできるように頑張りたいと思います。HPトップに第2弾を貼り付けていますので、是非、ご覧ください!!

でも、これは撮影のほんの一部分です。長い一日の間には笑いあり、ハプニングあり、そしてサプライズもありとドラマティックでした。

先代のガーデンデザイナー、辻尾さんは差し入れにアイスを持って突然現れました。トヨッシーも熱い思いを引き継いで行きます。

また、娘さんのいきなりのネタバラシにもスタッフみんなびっくり!焦る焦る!かわいかったです。今もお父さんと楽しくデッキで過ごしているとスタジオでも言ってくれて嬉しかったです。今回もほんとにいい出会いとなりました。

皆さまからのご注文、お待ちしています!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です