スマイル工務店第3段、撮影エピソード

10月14日の「スマイル工務店」、いかがでしたでしょうか?
 純和風のお庭からインスタ映えのするアメリカンチックな感じの庭というご注文で悩みましたが・・・
 琵琶湖の色をイメージした水色を基調としたペンキをウッドデッキ、テーブルに着色し、もともと庭にあった重くて動かない石を利用してバーベキューコンロを造りました。世界に一つの個性的なお庭となりました。
 お子様たちも気に入ってくれて、かわいい笑顔にトヨッシーも疲れが吹き飛びました。
 せっかくのバーベキューコンロなので実際、お肉を焼いて撮影しようということになり、TVにも映っていたちょっとおっちょこちょいのADの肥後くんが、お肉を買いに走りましたが・・買ってきたのは、数本の焼き鳥、これはまあよいとして、あとはなんと、スライスハム!!一同シーン!うす~いやつです。それから肥後君はスタッフの人達に「ハムの人」と呼ばれていました(笑)
      
次回も是非、ご期待ください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です