「せやねん!」第4弾

皆さま23日「せやねん!」みていただけましたでしょうか?今回は素材にもこだわりました。特に木材は加工次第でいろいろと変身します。壁に沿って建てた白の板ははじめにパリパリになる液を塗ってからペンキを塗ると簡単にはやりのアンティークな感じに仕上がる優れものです。又、デッキの下に貼ったレンガも軽くて両面テープであっという間におしゃれな印象にしてくれます。そしてスマイルのお二人が重い重いと運んでくれた切り株のチーク古材、これがものすごい存在感を出してくれたのですが、なかなかTVでは伝わりにくかったと思います。フィンランドのクリスマスの雰囲気、皆様に伝わりましたでしょうか?

今年はスマイル工務店出演によってオオエム..ケンは革命的な年となりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。来年も益々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。皆様もよい年末、よいお正月をお迎えくださいね。

     

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です