春が来た!

もう早や桜がちらほらと咲いてきました。あんなに寒い冬だったというのに自然の力はほんとにすごいですね。

私は(有)オオエム..ケンのウェブを担当しているbirdと申します。オオエム..ケンが造るお庭にひっそりと宿っています~。🐤

さて3/17土曜日のお昼、スマイル工務店は観ていただけましたでしょうか?今回も福井県若狭と舞台は遠かったですがスマイルさんたちにも早起きして頑張っていただきました。

今回は古タイヤが捨てられずに沢山あるというのでそれを花壇に再利用したりウッドデッキを作ったりと、オオエム..ケンの得意分野ともいえる創造性豊かなお庭づくりとなりました。

天然の木を使ったやさしい感じの仕上がりなのですが、やはり耐久性でいえば、天然木よりも樹脂製のラティスやウッドデッキの方が長持ちします。メーカーもYKKやリクシルなどお好みや用途に合わせていろいろございます。見た目天然木とあまり変わりません。

オオエム..ケンでは、デザイン、設計、施工全てを安心してお任せください。お客様が納得いくまでじっくりとお話しながら二つとないお庭を造っていきます。

       

是非ともご相談ください!! 🐤🐤🐤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です