高島市T様邸完成!!

こんにちは、bird🐤です。

高島市T様邸は1昨年10月に着手したものの大荒れの天気に見舞われ年をまたいでも大雪続きでしたが、ようやく完成しました。

放置されていた木製の車輪(大八車?)を再利用してこんな素敵に変身しました。オオエム..ケンにかかれば廃材となったものも又別の形で生まれ変わります。使えそうなものは置いといてくださいね(^O^)/

又、今回使いました壁の中のアイアンのリーフもとってもかわいいですよね。こちらはいろいろと種類があるので選ぶのも楽しいと思います。

       

       

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です