🐤も喜ぶ季節到来!

こんにちは、webを担当しているbird🐤です。

もうすっかり桜が散り、ハナミズキが咲き始めています。町にはいろんな花の香りが漂っています。散歩しているとかわいいお花に出会うのでついついカメラを向けたくなりますね。

下の写真は少し前のものですが「梅と鶯」ではなくて「梅とメジロ」。ついこのあいだはそれこそ鶯がものすごく大きな声で「ホーホケキョ」と何回も近くで鳴くのでスマホに収めてやろうと思いましたが何度もタイミングがずれてしまい一人で笑いました。皆様のお庭にもかわいい小鳥が遊びに来ているかと思います。手水鉢やししおどしなんかを置くと小鳥が水を飲みに来てくれますよ。

     

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です