玄関先の花

 こんにちは、web担当のbird🐤です。

ここのところ少々花曇り、肌寒いですね。でも住宅街を歩くとほんと、お花が好きな人多いですよね~。どこもいっぱい玄関先にきれいなお花が競うように咲いていてとっても明るい気分になります。

ちょっとした鉢にバジルや今はやりのパクチーなんかを植えたものを置くだけで玄関先は雰囲気を変えます。(おまけに美味しく食べられる)緑やお花があるとおうちはもっともっと元気になって🐤も遊びに来ますよ~。庭いじりのい~季節になってきました!!

 

春はやっぱりタケノコです!湯がくのに時間かかるけど、その分季節をたっぷり感じてこの時期だけの楽しみを味わいたいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です