花の季節

こんにちは、web担当のbird🐤です。

季節はすっかりさわやかな初夏を迎えています。花の季節はまだまだ続き、歩いていると庭先にきれいなバラが咲いているのをよく見かけます。なかにはとってもいい香りのバラもありますね。

もう咲いているところもありますがこれからはアジサイの季節ですね。けっこう花が長く咲くのでお庭や玄関先の鉢植えにもお勧めです。種類も多く色も豊富なのでぱっと明るく映えます。同時に梅雨となりますので気分も明るくさせてくれますよ。また次回  アジサイの写真もアップします。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です