エクステリア展示会

こんにちは、web担当のbird🐤です。先日、インテックス大阪で開催されたエクステリアの展示会に社長のお供で行ってきました。web担当とはいえエクステリアのことはまだまだ勉強不足。しっかりと広い展示場を三周ほどして見てきました。どれもとっても素敵でワクワクしました~。大手でコンパニオンまでつけているところもあれば、個人経営で個性的なデザインを扱っているところもあり見ごたえがありました。

  アクセントになる水道もカラフルなものやデザインもいろいろあって選ぶのも楽しそう。

                 ウッドデッキの素材もホントいろいろありますし、一軒家用の宅配ボックスもこれからは必須アイテムになりそうですね。

               

いい勉強になりました。

やっぱり、エクステリアはお家の顔ですのでいつもきれいでおしゃれにしておきたいですね。どうぞ皆さん、そのお手伝いをさせてください~♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です