スマイル工務店7回目オンエア

こんにちは、web担当のbird🐤です。毎日暑すぎる日が続いていますが皆様体調はいかがでしょうか?私も水と塩は必ず持ち歩くようにしています。

さて、昨日21日のスマイル工務店、観ていただけましたでしょうか?今回もとっても素敵にできました!!オーストラリア人の旦那様のご希望で、故郷を身近に感じられるお庭をということで・・・お決まりの草ボウボウはえ放題の所から始まりまして、赤土をイメージした砂利を敷き詰め、先住民が住んだというテントのようなおうちをウッドデッキの上にコモで作りました。風通しがよく、強い陽射しを和らげてくれる素材です。冬を越す前に木に巻いているコモを見たことがあろうかと思いますが、それです。これは子供さんすごく気に入ってくれたようです。

    

右上の写真奥はシドニーのハーバーブリッジをイメージして作ったスマイルさんの力作(瀬戸さん(笑))

     

なんか不思議とお庭が広くなった気がします。配置でしょうか?三角屋根が奥行きを出しているのですね。

今回は高島市、萩の浜で8月5日(日)に行われる「たかしま夏まつり」の告知までさせてもらったと、社長は大喜びでした。目立ちたがり屋の豊島社長が司会進行をするので、是非是非皆様、お越しくださいませ。きれいな花火も上がりますよ~。

↓こちらにも紹介されています。「せやねん!」のHPです。https://www.mbs.jp/seyanen/corner-reference/smile/2018/07/21-66133.shtml

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です