たかしま夏まつり

こんにちは、web担当のbird🐤です。今年も「たかしま夏まつり」で“男”豊島大湖暴れて参りました。「せやねん!」のスマイル工務店でも告知させていただいたた高島市のお祭りでスマイルのお二人もゲストに招いてステージに上がってもらいました!!豊島社長は司会進行を務め会場を大いに盛り上げましたよ!スマイルさんとともにステージを降りると皆さんに取り囲まれてスターになった気分だったそう。(笑)お越しいただいた方、暑い中お疲れさまでした。

← スマイルさんと豊島社長↓の写真の櫓の上に乗っているのもそうです(^^;) Tシャツ何回も着替えてます。

 

     

     

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です