スマイル工務店第8弾

皆様おはようございます。web担当のbird🐤です。

昨日の「せやねん!」のスマイル工務店はいかがでしたでしょうか?豊島社長のおちゃらけぶりにドン引きされた方もおられたことでしょう。(笑)今回は沢山映ったので社長もご満悦でした。

場所は滋賀県彦根市の琵琶湖のすぐそばで、広いお庭と素敵な別荘のような理想的なお家。そのお家の建物のすぐそばのお庭の一部をべランディングしました。ご主人のご趣味がウィンドサーフィンという事で、中古のサーフボードを使ったり、線路の下の枕木を調達してこれらを活かした空間が出来上がりました。こちらでお茶でもしながら親子仲良くお話も盛り上がりそうですね。

サーフボードは樹脂製なので雨にも強く意外とこんな風に使えるんだなあとbird🐤も感心しました。目隠しにもなっていてしかもおしゃれ。

ぜひトップページに録画をアップするので観てくださいね。

  

 

昼間はこのサーフボードの向こうに琵琶湖がきれいに見えます。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です