「スマイル工務店 第9弾」

こんにちは、web担当のbird🐤です。

早いものでもう10月も終わりに近づき、ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに朝晩の寒いこと。季節は確実に進んでいるのですね。

今年は災害が多く、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。と共に何かお手伝いできることがあればとオオエム..ケンでは常日頃考えております。お困りのことがありましたら是非ご相談くださいませ。

さて、今年も順調に「スマイル工務店」に出演させていただいております。

次回は11月24日土曜日の放送となりましたので、是非ぜひ皆様ご覧くださいね。ちなみに社長はオープニングに命を懸けております。(笑)

又、HPを一新しました。社長の出演した「スマイル工務店」をすべてご覧いただけるのでこちらも是非ご覧くださいませ。少しでも社長の人となりがお分かりいただけるかと思います。

朝晩ほんと寒いです。皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です