「スマイル工務店」9回目、無事撮影してきました!

こんにちは、web担当のbird🐤です。

朝晩がかなり冷えますね。風邪も大はやりですが皆様は大丈夫でしょうか?

bird🐤もかなりきついのひきました~!皆様もお気を付けくださいね。

さて、豊島社長、せやねん!の「スマイル工務店」13日に撮影を終えまして今回も全身全霊で頑張ったようで、オンエアが楽しみです。是非皆様も11/24の土曜日、12時すぎ、4chを観てくださいね。オープニングが肝心です。いや、もちろん内容もです!(笑)

ご覧になった方、是非ご感想を聞かせてくださいね❤

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です