「スマイル工務店」出演第9弾オンエア

こんにちは、web担当のbird🐤です。

もう早や明日から12月。真っ赤に染まってきれいだったもみじが風に吹かれて遠くへ飛んでいき、また新しい季節がやってきます。。

さて、11月24日土曜日のMBS「せやねん!」の「スマイル工務店」ご覧いただけたでしょうか?豊島社長、大分とテレビ慣れしてきたようですが、オープニング前は緊張との闘いだそうです。

今回はご家族皆さんが大好きなパステルカラーをふんだんに使って明るくおもちゃ箱のようなかわいいお庭が完成しました。

    

    

     

動画もアップしてるので是非、ご覧くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です