11回目のスマイル工務店

こんにちは、web担当のbird🐤です。さて3/16のスマイル工務店は観ていただけたでしょうか?今回は兵庫県高砂市という事で、いつもよりちょっと遠かったので前日から泊りがけで撮影にのぞみました!今回社長登場シーンは一瞬で終わりましたが(笑)それも面白かったです。

お庭は純和風。もともと立派な石があるのでそれを活かした枯山水庭園に!豊島社長も竜安寺の石庭をはじめ和の庭が好きで得意なので、素敵な仕上がりになりました。ビフォーアフターでご覧ください。

いつもならお庭のアクセントにバーベキューコンロを作ったりしますが今回は、おじいちゃんおばあちゃんがゆっくりとお庭を眺めながら寛げる足湯を作りました。限られた時間、材料、体力でスマイルのお二人を始めスタッフの方々の協力を得て素敵な枯山水のお庭が完成しました!ありがとうございました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です