高級料亭U様坪庭完成

こんにちは、web担当のbird🐤です。暑い日もありますがさわやかで緑あふれるいい季節ですね。こんな季節はほんの束の間、また煩わしい梅雨の季節がまもなくやってきます。この束の間の季節を満喫したいものですね。

こちら鴨川に床を持つ高級料亭で、この度坪庭が完成いたしました!坪庭は小さいだけに見る人の印象に残る表現力が大切です。こんな純和風の高級感あふれる料亭さんの床で鴨川の涼しい風を受けながら飲むビールは格別です。たまにはご自分へのご褒美もいいですね。かくいうbird🐤も行ったことがないですが・・・。いつか豊島社長に連れて行ってもらいましょう。(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です