6月8日の「スマイル工務店」

こんにちは、web担当のbird🐤です。

6月8日土曜日のスマイル工務店、ご覧いただけたでしょうか?だんだん豊島社長の登場シーンがカットされ気味になっていき、今回は歌いながら登場したのに音声がカットで口パクに。それでもめげずにネタを考え続ける社長豊島。頭が下がります。(笑)

今回は舞鶴でのロケでした。娘さんがギリシャの地中海がお好きなのでそれをイメージしたお庭にしました。ほんとにこの純白の白と真っ青な青のコントラストがとてもギリシャっぽいですね。

又、次回もご期待ください!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です