近況報告です

こんにちは。(有)オオエム..ケンweb担当のbird🐤です。

一年ぶりとなってしまいました。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?コロナという言葉が飛び交ってもう一年半以上が過ぎ、周囲の変化についていけないところもありますが、必ずこの先には光が見えてくるのでそこへ向かって進んでいきたいですね。

昨年はスマイル工務店も出させてもらいながら「スマイルTube」というスマイル工務店のYouTube版にも出させていただきいろんな出会いがありました。豊島社長はどんどん進化を遂げています。(笑)是非YouTubeも観てくださいね。「スマイルTube」で検索すると出てきます。

次回は7月3日(土)の「せやねん!」のスマイル工務店に出演の予定ですが、もしかしたら延期になるかもしれません。毎回全力でスマイルのお二人はじめスタッフの皆さんと一日という短い時間でお庭を造っています。ぜひこちらも観て頂けたらと思います。

よろしくお願いします!!

#高島市#高島市外構工事#ガーデンデザイナー#「せやねん!」スマイル工務店#京都市外構工事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です