レインアート

皆様こんにちは。(有)オオエム..ケンweb担当のbird🐤です。

蒸し暑い日が続いていますね。今年は梅雨がちょっと長めとか。梅雨の楽しみ方もいろいろ。京都のお寺でこんなものを見つけました。「レインアート」というものです。水で濡れると浮かび上がるというものです。

社長もこれをいち早く取り入れようと早速材料を取り寄せました。

外構させていただいているご希望の方にどうかなと考えております。

こんな感じです。晴れていたので水をかければよかったんですが、その時は仕組みがわからなかったので下手な写真になりました。(^^)

#高島市#高島市外構工事#ガーデンデザイナー#「せやねん!」スマイル工務店#京都市外構工事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です