メンテナンス

こんにちは。(有)オオエム..ケンweb担当のbird🐤です。

梅雨が明けた途端セミが鳴きだし一気に気温が上がりましたね。

さて以前造らせていただいたお庭のメンテナンスのご依頼もいただきますが、社長としても楽しみであり、どんなふうになっているのか少し不安な面もあります。しかしいざ行ってみると皆様どこも大変美しくお庭を大切にされていて、植えた花木がたくさんの実をつけていたり、きれいな花が咲きみだれていたりするととっても嬉しくなるそうです。これもこの庭造りの仕事の醍醐味といえます。

造ったときはこのタイルの真ん中のお花は咲いていなかったのですが、とっても可愛いですね。いろんなお花で毎年楽しめます。

スマイル工務店のお庭づくりも頑張っています。放送は8月14日土曜日です。どうぞご覧くださいませ。めげずに登場シーンも考え中です。

8月14日(土) 「せやねん!」スマイル工務店 4ちゃんです。12:30~ ぜひ見てください💛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です