木津川市E邸完成

こんにちは。(有)オオエム..ケンweb担当のbird🐤です。

すっかり秋めいてきましたね。昼はまだ暑いけどスーパーに栗や松茸などが

並ぶようになって食欲をそそられています。(笑)

この夏は雨が多くてどちらも工期が遅れて申し訳ございませんでした。

三ヶ月程かかりましたがこちらの外構も無事完成いたしました。モルタル部分、なかなか

写真では伝わりにくいですがとても味わいのある仕上がりです。

芝生のお庭の夜は下の真ん中の写真となります。

さて、次回のスマイル工務店は10/23土曜日12時すぎからです。豊島社長全力でやります!

どうぞご覧くださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です