京都の料亭、古都梅様お庭完成!

こんにちは、web担当のbird🐤です。

もう七日正月も終わって十日えびすも最終日を迎えております。早いものですね。

さて、以前に京都木屋町の老舗料亭「梅むら」様のお庭をさせていただき、是非姉妹店の方もという事で祇園町の「古都梅」様の外構もご依頼いただきました。街並みも祇園祭で有名な八坂神社のすぐそばで古都、京都らしいたたずまいなので、古き良き雰囲気を残しながら使い勝手の良い新しい素材を取り入れて施工させていただきました。一見ほんとの竹に見える竹垣は、雨風に強い耐久性のあるタカショーの金閣寺垣フェンスを使ってます。こちらのしだれ桜が咲くのが楽しみですね。

ビフォーアフターでご覧ください~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です